ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗:マルハンつくば店

実施日:2017/04/08 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハンつくば店

 

4月8日と9日の2日間にわたり、茨城県つくば市の「マルハンつくば店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる8日は、朝イチから約50人のプレイヤーが集合。ハキハキとした声であいさつをしているスタッフの姿も印象に残っている。

開店直後はパチスロが人気を集めていた。

21.27円パチスロでは、新機種の「押忍!番長3」が支持を集めており、満席といった状況。

5円パチスロをみると、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」などが楽しまれていた。

午後の21.27円パチスロでは、「押忍!番長3」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりも大きく、たくさんの笑顔を確認。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズもにぎわっており、プレイヤーたちはシンプルな告知を味わえている様子だ。

また、朝と同様に、5円パチスロの「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」も明るい雰囲気に包まれていた。

4円パチンコも盛況。

新機種の「CRコブラ4〜追憶のシンフォニア〜」や「CR花満開〜天ノ舞〜」に活躍をみせるプレイヤーが多く、華やかな光景も見受けられた。

「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も大にぎわい。

また、1円パチンコと0.4円パチンコでも多数の素敵なシーンがみられ、パチンココーナー全体から活気が感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ