ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗:マルハンつくば店

実施日:2017/04/09 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハンつくば店

 

REAL取材Ωの2日目となる9日は、開店前から約70人が来店。

大きな盛り上がりをみせていた前日の取材時を超える人数のプレイヤーが集まっていただけに、今回の取材でも素敵なシーンがみられそうだ。

朝イチの21.27円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

パチンココーナーの様子をうかがうと、貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種に遊技をはじめる姿があった。

午後になっても21.27円パチスロが大にぎわい。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」と「押忍!番長3」に華やかな光景が広がっており、プレイヤーの輝くような笑顔も確認している。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロも盛況。

あちこちから満足度の高さが伝わってきた。

また、明るいムードに包まれた5円パチスロでも、プレイヤーたちは心から楽しめているように思えた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズが大人気。シマ全体に充実した時間が流れているといった印象だ。

新機種の「CRコブラ4〜追憶のシンフォニア〜」や「CR花満開〜天ノ舞〜」でも、プレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

1円パチンコと0.4円パチンコの稼働率も高い。活躍をみせる姿も多く、貸し玉料金を問わずに、活気が感じられた。

遊技スペースはもちろんのこと、トイレから駐車場にいたるまで清掃が行き届き、どこに目をむけても清潔に保たれていた。

テキパキと働いているスタッフの存在もあり、気持ちよく過ごせる環境が整っているといえるだろう。

また、食事処が併設されているため、休憩の際に利用してみてはいかがだろうか。

「マルハンつくば店」が持つ魅力を体感しているといったプレイヤーの笑顔は、キラキラと輝いてみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ