お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2015/11/14 09:00〜22:45

REAL取材

マルハンつくば店

 

11月14日、茨城県つくば市の「マルハンつくば店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチは入場整理券が配布されており、受け取っていたプレイヤーは約60名。一般入場も合わせると90名を超えるほど多くのプレイヤーが訪れていた。

 

15時を過ぎた頃の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などといったAT・ART機が盛況となっており、笑顔のプレイヤーも多数。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」には、プレイヤーの笑顔を引き出しているような光景がみられ、21.27円パチスロのなかでもトップクラスの盛り上がりを感じられた。

 

「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズなど、シンプルな演出が特徴の機種も支持率は高く、遊技をしていた大勢のプレイヤーが満足そうな表情を浮かべていたことが印象に残っている。

また、低貸し玉コーナーも好評で、5円パチスロと8円パチスロのにぎわいも大きかった。

 

4円パチンコでは「CR大海物語3スペシャル」をはじめ、海物語シリーズが大人気。魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、満足度も高かったように思う。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」といったMAXタイプも注目されており、さまざまな機種で遊技を楽しむプレイヤーをみることができた。

 

0.4円パチンコと1円パチンコも盛況で、空き台も少ない。

シマのなかでは、パチンコの面白さをじっくりと体感している様子のプレイヤーも確認している。

 

満足度の高い遊技面だけでなく、取材中は接客面も魅力的に映った。

忙しいなかでも笑顔を絶やさず、丁寧な対応をしているスタッフは好印象。また、プレイヤーと談笑している場面もみられ、良い意味で親しみやすさを感じられるあたたかい雰囲気も伝わって来た。

プレイヤーの笑顔とスタッフの笑顔に彩られ、魅力的な空間が広がっている「マルハンつくば店」。心からパチンコ、パチスロを楽しむことができるからこそ、たくさんのプレイヤーの笑顔に出会えたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ