お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2015/11/28 09:00〜22:45

REAL取材

マルハンつくば店

 

茨城県つくば市にある「マルハンつくば店」で11月28日にREAL取材を決行した。

8時半から配られている入場整理券を受け取っていたプレイヤーはおよそ30人。一般入場も多く、この日は70人以上が朝イチから来店していた。

 

豊富な種類がある貸し玉料金も特徴的で、パチンコが4円と1円、0.4円。パチスロが21.27円と8円、5円の3種類ずつとなっている。

 

午後のパチンココーナーに目を向けると、まず目に止まったのが1円パチンコだ。空き台がほとんどみられないほどの盛況ぶりとなっており、楽しげな雰囲気が広がっていた。

とくに、「CR牙狼 金色になれ」には機種の性能を最大限に引き出している姿を目撃できるなど、幸せそうな表情のプレイヤーがいたことも印象に残っている。

また、海物語シリーズにも笑顔のプレイヤーは多い。

0.4円パチンコもほぼ満席と、活気が感じられた。

もちろん、4円パチンコでも海物語シリーズは好評。満面の笑みを浮かべて遊技を楽しんでいる姿も確認している。

「CR牙狼 魔戒ノ花」も盛況。MAXタイプならではといった迫力のある光景をみられたことも印象深い。

バラエティーコーナーもにぎわっており、さまざまな機種が盛り上がっていた。

 

21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が注目を集めており、理想的な展開となっているプレイヤーもみられた。

ジャグラーシリーズや沖スロコーナーを中心にボーナスタイプの支持も厚い。

新機種の「パチスロ鬼武者3 時空天翔」や「スーパーブラックジャック2」なども人気があり、満足度も高そうだ。

多彩な機種が取り揃えられている低貸し玉コーナーも好評であった。

 

店内はこまめに清掃されており、清潔感が保たれていた。

また、プレイヤーの要望にも迅速に対応しているスタッフの存在もあり、快適に遊技できる環境が整えられているように思えた。

機種のラインナップと貸し玉料金の種類が豊富なところも魅力的。その日の気分に合わせて、機種や貸し玉料金を選べるなど、さまざまなスタイルで遊技を楽しむことができそうだ。

多種多様な魅力を感じられる「マルハンつくば店」ならば、あなたにあった遊び方がみつかることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ