お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2015/12/12 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハンつくば店

 

12月12日と13日にREAL取材Ωをおこなった。

今回の舞台となったのは茨城県つくば市にある「マルハンつくば店」。

朝イチは入場整理券が配布されており、初日は40名近くのプレイヤーが受け取っていた。

また、スタッフの明るい笑顔に迎えられてはじまった入場後にも、続々と来店をするプレイヤーがみられ、にぎわいとともに期待も大きくなっていくようだった。

 

14時を過ぎるころには華やかな展開をみせる姿も多く、4円パチンコでは新台の「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に海物語シリーズが大盛況。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプの注目度も高い。

専用の装飾で彩られたマルつく横町でも、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」など、さまざまな場所で楽しそうなプレイヤーを確認している。

 

21.27円パチスロのなかでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」の活躍が目についた。稼働が高いということはもちろん、満足そうなプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

そのほかにも、「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、最新台の「ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜」など、数多くの場所で活気のある雰囲気を感じることができた。

 

低貸し玉コーナーを含めて、どのコーナーに目を向けてみても笑顔のプレイヤーがおり、REAL取材Ωの1日目から満足度の高さがREALに伝わってきた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ