お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2015/12/26 09:00〜22:45

REAL取材

マルハンつくば店

 

12月26日、茨城県つくば市にある「マルハンつくば店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチは入場整理券が配布されており、受け取っていたプレイヤーはおよそ30名。一般入場の列にも多くのプレイヤーがみられた。

 

14時を過ぎた頃の21.27円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機が盛況。

稼働率の高さだけでなく、幸せそうなプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

また、新台の「秘宝伝~伝説への道~」もにぎわいをみせており、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズなどのシンプルな演出が特徴的な機種も人気。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーもみられ、華やかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコの盛り上がりも大きく、笑顔のプレイヤーも多い。

とくに「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」が魅力的なパフォーマンスを披露しており、パチンココーナーのなかでも目立つシマとなっていた。

このほかにも、「CR真・花の慶次」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」など、さまざまな機種で明るい表情のプレイヤーをみることができた。

 

低貸し玉コーナーも好評で、機種の面白さを体感している様子のプレイヤーも確認している。

 

ホール全体が大きく活気づいており、心から遊技を楽しめているプレイヤーも多かったように感じられた。

スタッフの接客も素晴らしく、みているだけでも気分が良くなるほどだった。また、遊技台の周辺だけでなく、通路からトイレまで清掃が行き届いているホール内の居心地も抜群であった。

12月25日にリニューアルしたばかりの「マルハンつくば店」。これからもプレイヤーを楽しませ、ファンや常連が増えていくことを確信できるほどの魅力のある光景をみられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ