お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンつくば店の来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗: マルハンつくば店 PR

実施日:2016/01/30 09:00〜22:45

REAL取材

マルハンつくば店

 

1月30日、茨城県つくば市にある「マルハンつくば店」にてREAL取材をおこなった。

取材日は朝から雨が降り、途中から雪に変わるという厳しい天候であったが、開店直前には100名以上のプレイヤーが集合。大きなにぎわいをみせていた。

21.27円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」、新台の「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」などが大盛況。

たくさんのプレイヤーが充実した表情をみせており、満足度の高さが感じられた。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズも大人気となっており、シマ内には笑顔をみせるプレイヤーが多数。

また、5円パチスロは空き台待ちが続出するほど人気が高く、ミリオンゴッドシリーズなどさまざまな機種が盛り上がっていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」、海物語シリーズといった定番機種が好評。どちらの機種も素晴らしい盛り上がりをみせており、華やかな状況となっていた。

「CR真・花の慶次」や「CRヱヴァンゲリヲン10」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などのMAXタイプも高稼働。

ほぼ満席状態となっていた1円・0.4円パチンコが、海物語シリーズを中心ににぎわっていたことも印象に残っている。

丁寧な接客をおこなっているスタッフ、明るくキレイなホール内も好印象。

快適な遊技環境のなか、たくさんのプレイヤーがパチンコ・パチスロを楽しんでいた「マルハンつくば店」。

大きなにぎわいをみせていたホール内からは充実感が感じられ、各コーナーはREALな活気に満ちあふれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ