お知らせ クーポン ヘルプ

レイトつくばの来店レポート

icon

レイトつくばの来店レポート

店舗詳細
レイトつくば

実施店舗:レイトつくば

実施日:2016/01/23 09:00〜22:30

REAL取材

麗都TSUKUBA

 

1月23日、茨城県つくば市にある「麗都TSUKUBA」にてREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロコーナーは空き台を探すほうが難しい…といったほどのにぎわいをみせており、大きな活気に満ちていた。

1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった定番機種が満席状態。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、新台の「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」も大盛況で、楽しそうなプレイヤーが多数。

ボーナスタイプの「ハナビ」やジャグラーなども大きなにぎわいをみせていた。

また、5円パチスロがフル稼働となっていたことも記憶に残っている。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」、海物語シリーズといったおなじみの人気機種では、多くのプレイヤーたちが素晴らしい盛り上がりを披露。

海物語シリーズはミドルから遊パチタイプまで、スペックを問わずに人気を集めていた。

「CRビッグドリーム〜神撃」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」といったMAXタイプも大人気。

1円パチンコも満席となっており、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

広々として開放感のあるホール内は清潔感が高く、フットワークの軽い丁寧なスタッフも好印象。漫画本のあるレストスペースも魅力的に映った。

充実した施設面やサービス面と快適な遊技環境、パチンコ・パチスロを楽しむための要素がしっかりと整っている「麗都TSUKUBA」。

明るく活気のあるホール内からは、プレイヤー満足度の高さがREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ