ヘルプ

麗都TSUKUBAの来店レポート

icon

麗都TSUKUBAの来店レポート

店舗詳細
麗都TSUKUBA

実施店舗:麗都TSUKUBA

実施日:2016/07/09 10:00〜22:30

双龍

麗都TSUKUBA

ホールに潜む龍の存在を探るべく、7月9日に茨城県つくば市にある「麗都TSUKUBA」へ向かった。

前回の「双龍」では、活気のある光景がみられただけに本日も楽しみである。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

 

大きく盛り上がっているホールに入ると、龍の咆哮が聞こえたような気がした。

活気を感じつつ、ホール内を進んでいくと、ひときわ輝きを放つジャグラーシリーズのシマに辿りついた。

「ニューアイムジャグラーEX」、「ゴーゴージャグラー」、「マイジャグラーⅢ」といった3機種において、魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。イキイキとした様子で遊技を楽しんでおり、大きな満足感を得られているようにも思えた。

空き台もほとんどなく、大きな期待と注目を集めていることがハッキリと感じられた。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ジャグラーシリーズにおける設定推測の基本であるREG確率は、しっかりと確認しておきたい要素のひとつ。

また、より設定推測の精度を高めるためにも、ブドウ出現率もチェックしておきたい。

ボーナス合算確率や機械割など、各機種の特徴も把握しておけば、より有利に立ち回れるはずだ。

思わず立ち止まってしまうほどの存在感を放っていたジャグラーシリーズ。

全体的にみて、REG確率、ボーナス合算確率が高い台が目立っていただけでなく、笑顔のプレイヤーが多かったことも印象的であった。

龍の鼓動を間近で感じられ、目にも鮮やかな光景をみることができた「麗都TSUKUBA」。プレイヤー満足度の高さを感じられ、大きな魅力を体感することができた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ