ヘルプ

麗都TSUKUBAの来店レポート

icon

麗都TSUKUBAの来店レポート

店舗詳細
麗都TSUKUBA

実施店舗:麗都TSUKUBA

実施日:2016/07/16 09:00〜22:30

REAL取材

麗都TSUKUBA

 

茨城県つくば市にある「麗都TSUKUBA」が、7月16日にREAL取材の舞台となった。

店内は壁面や床面など、いたるところに機種をモチーフにした装飾品があり、華やかな雰囲気が感じられる空間となっている。

15時過ぎの1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の支持率が高い。

魅力的な展開となっているプレイヤーもあちこちにおり、心から楽しい時間を過ごせていたようだ。

バラエティコーナーでも、「パチスロ化物語」や「パチスロリング 呪いの7日間」などが盛り上がっていた。

AT・ART機ばかりではなく、ボーナスタイプも大盛況。

「ドリームハナハナ‐30」や「ファンキージャグラー」といった定番機種の新作に大満足といったプレイヤーがとくに多く、期待通りの遊技ができているようであった。

また、5円パチスロでも「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN沖縄3」に注目が集まっていた。

この2機種は店内でもひときわ目立つ位置にあり、通路が広々としているところも特徴的。充実した表情をみせるプレイヤーも多く、大きな活気が感じられるシマとなっていた。

MAXタイプではほかに、「CRビッグドリーム〜神撃」も好評。

遊パチの海物語シリーズを中心に、1円パチンコも盛況と、にぎわった光景がみられた場所は多い。

床のじゅうたんやタイルなど、足下までしっかりと清掃が行き届いており、清潔感のあるホールといったイメージも抱く。

広々とした店内をテキパキと動き回るスタッフの仕事ぶりも印象がよく、快適に遊技ができるところもプレイヤーたちにとっての魅力となっていることだろう。

「麗都TSUKUBA」でならば気分よく、そして心から楽しい時間を過ごせるはずである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ