お知らせ クーポン ヘルプ

レイトつくばの来店レポート

icon

レイトつくばの来店レポート

店舗詳細
レイトつくば

実施店舗:レイトつくば

実施日:2015/11/21 09:00〜22:30

REAL取材

麗都TSUKUBA

 

11月21日におこなったREAL取材の舞台は茨城県つくば市にある「麗都TSUKUBA」。

谷田部インターチェンジから約5分の位置し、400台の大型駐車場も完備されているだけに車での来店も気軽にできるホールだ。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRビッグドリーム」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」といったMAXタイプが盛況。

「CR牙狼 魔戒ノ花」には、高いポテンシャルを発揮しているような姿が多く、シマ内の光景をみるかぎりでは、納得のいく遊技ができていたプレイヤーも多かったように感じられた。

 

定番機種の海物語シリーズも盛り上がっており、笑顔のプレイヤーも多数。

また、遊びやすいスペックの機種と1円パチンコもたくさんのプレイヤーから支持を得ていた。 

1000円/47枚パチスロではジャグラーシリーズや「ハナハナ鳳凰-30」などのシンプルな演出が特徴の機種が好評で、なかには大満足といった表情のプレイヤーも確認している。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのAT・ART機なども活気づいており、プレイヤーの満足度は高かったように思う。

 

じっくり遊べる5円パチスロの支持率も高く、パチスロの面白さを堪能している様子のプレイヤーもみることができた。

 

笑顔を引き出すような遊技面だけではなく、アメニティグッズや消臭ミストなど、充実したサービスも魅力的に映った。

また、清掃が行き届いてるホール内と丁寧な接客をするスタッフにより、快適な遊技環境が整っている。プレイヤーたちも気分良く遊技を楽しめていたことだろう。

パチンコ、パチスロのどちらにも華やかな光景が広がっている「麗都TSUKUBA」。大勢のプレイヤーから愛されている理由を知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ