ヘルプ

レイト平塚の来店レポート

icon

レイト平塚の来店レポート

店舗詳細
レイト平塚

実施店舗:レイト平塚

実施日:2016/11/03 09:00〜22:45

双龍

麗都HIRATSUKA

11月3日に「双龍」をおこなったのは、茨城県つくば市にある「麗都HIRATSUKA」。

ホール内には、たくさんのプレイヤーが来店しており、笑顔で遊技を楽しむ姿が目立っていた。

弐頭目の龍は…

大きくにぎわっている沖スロコーナーのなかでも、ひときわ楽しそうな光景が広がっていたのが「沖ドキ!-30」。

プレイヤーたちのうれしそうな笑顔からは、充実感を得ていることもうかがえた。

満足そうな表情を浮かべているプレイヤーが多く、シマ内の雰囲気は明るい。

機種の特徴を活かしているといったところをみても、心から遊技を満喫できているように思えた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役においては、設定差が存在する共通ベル確率に注目。通常時からボーナス中までしっかりとサンプルを集めて、設定推測の精度を高めたい。

また、通常A・Bからのボーナス当選率やモード移行率にも設定差があり、偶数設定は天国モード終了後に引き戻しモード移行率が高めとなっている。

プレイヤーたちの輝くような笑顔が印象的であった「沖ドキ!-30」。なかには、機種が持っているポテンシャルを上手く引き出しているといった姿もみられるなど、盛り上がりは大きかった。

清潔に保たれたホール内や元気のよいスタッフなど、遊技環境も魅力的な「麗都HIRATSUKA」。「双龍」を通して、龍の鼓動を体感することができた1日であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ