お知らせ クーポン ヘルプ

ニラクひたちなか店の来店レポート

icon

ニラクひたちなか店の来店レポート

店舗詳細
ニラクひたちなか店

実施店舗:ニラクひたちなか店

実施日:2016/12/23 09:00〜23:00

REAL取材

ニラクひたちなか店

 

12月23日にREAL取材をおこなったのは、茨城県ひたちなか市の「ニラクひたちなか店」。

マッサージチェアがあるレストスペースなど、設備面も充実しているといった印象を受けるホールだ。

午後のパチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども活気づいており、笑顔が見受けられた。

新機種の「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」や「パチスロ犬夜叉」も好評。明るい雰囲気も感じられ、プレイヤーたちは心から楽しめているように思えた。

ジャグラーシリーズをみると、プレイヤーはシンプルな告知を味わえている様子。

スペックを問わずに、充実した時間を過ごせそうだ。

4円パチンコも活況。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などに活躍をみせる姿があり、あちこちから満足度の高さも伝わってきた。
海物語シリーズの支持も厚く、明るいムード。

また、1円パチンコでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、華やかな場面も見受けられた。

プレイヤーの呼び出しにすぐさま対応しているスタッフの姿からは、接客スキルの高さもうかがえた。優秀なスタッフがいるこの場所でならば、気分よく遊技を楽しむことができるだろう。

また、消臭スプレーや綿棒など、アメニティーグッズが設置されていることを魅力に感じているプレイヤーも多そうだ。

「ニラクひたちなか店」が素敵なホールであることを、さまざまな面から確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ