ヘルプ

麗都KASHIMAの来店レポート

icon

麗都KASHIMAの来店レポート

店舗詳細
麗都KASHIMA

実施店舗:麗都KASHIMA

実施日:2016/01/24 09:00〜22:30

REAL取材

麗都KASHIMA

 

1月24日に茨城県鹿嶋市にある「麗都KASHIMA」にて、REAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円・1円、パチスロが20円・5円・2円の計5種類と、プレイヤーが好みのレートで遊べるところも魅力のホールである。

ホール内の様子をみてみると、4円パチンコでは増台された「CR牙狼 金色になれ」と「CRビッグドリーム〜神撃」が大盛況。

満席だったというだけではなく、コーナー全体が活気に満ちており、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をしていた。

パチンココーナーの中心といっても過言ではないほど、この2機種はにぎわっていたように思う。

遊パチコーナーにも楽しそうなプレイヤーは多く、海物語シリーズでは機種のポテンシャルをフルに発揮しているプレイヤーも多数。

また、1円パチンコもにぎわっており、こちらでも海物語シリーズはとくに人気となっていた。

20円パチスロで目立っていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」の2機種。

どちらの機種も魅力的なパフォーマンスをみせ、遊技をしているプレイヤーもにこやかな表情を浮かべていたことが印象に残っている

5円や2円といった低貸し玉のパチスロコーナーでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの定番機種が人気。空き台を探すプレイヤーもみかけられた。

「パチスロ機甲戦記ドラグナー」や「ハナビ」を遊技しているプレイヤーの表情が、輝くような笑顔となっていたことも印象に残っている。

店長に意見や感想を直通で伝えることができる投稿コーナーが設置されているところも、魅力的に映った。

遊技面だけでなくこういった環境面が整っているからこそ、長時間の遊技も可能となり、たくさんのプレイヤーから支持を集めているのだろう。

取材中はパチンコ・パチスロコーナーともに盛況であった「麗都KASHIMA」。

多くのプレイヤーが集まり、楽しそうな笑顔をみせている光景からは、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ