お知らせ クーポン ヘルプ

レイト鹿嶋の来店レポート

icon

レイト鹿嶋の来店レポート

店舗詳細
レイト鹿嶋

実施店舗:レイト鹿嶋

実施日:2016/02/13 09:00〜22:45

REAL取材

麗都KASHIMA

 

2月13日、茨城県鹿嶋市にある「麗都KASHIMA」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチに集まっていたプレイヤーはおよそ30名。開店時間を見計らって来店するプレイヤーも多くみられた。

開店直後はパチンコ・パチスロともに低貸し玉コーナーが支持されており、早い段階からにぎやかな状況となっていた。

14時を過ぎた頃になると稼動はさらに上がり、ホール全体が活気づいていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。機種のポテンシャルをフルに発揮している姿もあり、プレイヤーたちの幸せそうな表情も印象に残っている。

このほかにも、「CRビッグドリーム〜神撃」をはじめとするMAXタイプから「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などの甘デジタイプまで、幅広いスペックの機種が盛り上がっていた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズも好評。

稼働率が高いだけでなく、なかには機種の性能を引き出しているようなプレイヤーの姿もあった。

リニューアルされたばかりのパチスロコーナーでも大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

とくに、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ハナビ」には、魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、華やかな光景も確認済みだ。

また、「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーもにぎわっており、さまざまな機種がプレイヤーたちの期待を集めていることがわかった。

開店時から人気のあった5円パチスロと2円パチスロ、1円パチンコは午後になっても高稼動をキープ。

また、1円パチンコにリクエスト台として導入されていた「CRフィーバークィーン」を楽しんでいるプレイヤーの笑顔も印象深い。

ホール内の通路は広く、開放的な空間でストレスを感じることなく遊技を楽しむことができる。

また、忙しいなかでもつねに笑顔でテキパキと仕事をこなしているスタッフなど、快適な遊技環境が整っていることも印象的だ。

15時にはシュークリームが無料で配布されており、ひとりのプレイヤーとしても純粋にうれしいと思えるポイントをみつけられた。

貸し玉料金を問わずに、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているようであった「麗都KASHIMA」。プレイヤーが笑顔になれる魅力を肌で感じることのできた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ