ヘルプ

麗都KASHIMAの来店レポート

icon

麗都KASHIMAの来店レポート

店舗詳細
麗都KASHIMA

実施店舗:麗都KASHIMA

実施日:2016/03/21 09:00〜22:30

REAL取材

麗都KASHIMA

 

3月21日にREAL取材を敢行。舞台となったのは茨城県鹿嶋市にある「麗都KASHIMA」だ。

これまでの取材でも大きな盛り上がりをみせてきたホールなだけに、今回はどのような光景をみることができるのか楽しみである。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、最新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

大勢のプレイヤーが右打ちを楽しんでおり、にぎやかな光景が広がっていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRビッグドリーム」といったMAXタイプも好評。

なかには、機種の性能をフルに発揮しているようなプレイヤーもおり、にこやかな雰囲気となっていた。

海物語シリーズは、貸し玉料金を問わず盛況。とくに、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」にプレイヤーの笑顔が目立っていた。

また、遊パチコーナも多くのプレイヤーで盛り上がりをみせていた。

20円パチスロでは、沖スロコーナーの「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズが活況。

どのプレイヤーも機種の性能を堪能しており、華やかなシマといった印象を受けた。

ボーナスタイプでは、「ハナビ」やジャグラーシリーズが高稼働。

たくさんのプレイヤーがパチスロの醍醐味を味わえていると感じられた。

「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」といったAT機も活況。

手腕を振るっているようなプレイヤーの姿もあり、きらびやかな雰囲気が感じられた。

また、低貸し玉コーナーでも、定番の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などさまざまな機種がプレイヤーに楽しまれていた。

スタッフがつねにホール内の清掃をおこなっているため、清潔感もあった。

また、プレイヤーに対するスタッフの対応も的確と好印象を抱いた。

ほかにも、店長直通の意見箱を設置しており、プレイヤーとのコミュニケーションを図っていることもうかがえた。

景品コーナーは品揃えが豊富で、レイアウトにも工夫がしてあり遊技後の楽しみもしっかりと整っているように思えた。

優秀なサービス面と満足度の高い遊技面がしっかりとマッチしているといった「麗都KASHIMA」。

プレイヤーたちの表情も自然と笑顔になっていくといった素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ