ヘルプ

麗都KASHIMAの来店レポート

icon

麗都KASHIMAの来店レポート

店舗詳細
麗都KASHIMA

実施店舗:麗都KASHIMA

実施日:2016/04/12 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

麗都KASHIMA

 

REAL取材Ωの2日目となる4月12日。

この日も開店前から多数のプレイヤーが並んでいた。

開店直後には前日と似たような傾向がみられ、沖スロコーナーと1円パチンコの人気が高い。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、前日に引き続き「沖ドキ!-30」が大盛り上がり。機種の性能を上手に引き出しているような姿が多く、2日間の取材のなかで主役と呼べるほどの活躍ぶりであった。

おなじく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などにも、ポテンシャルを発揮している姿があり、期待通りの遊技ができていたプレイヤーも多かったことだろう。

ボーナスタイプも好評で、シマ内の雰囲気は明るい。

とくに厚く支持されているジャグラーシリーズには、納得した表情のプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたようだ。

また、じっくりと楽しむことができる5円パチスロと2円パチスロにも笑顔のプレイヤーを確認している。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズが盛況。満面の笑みを浮かべているプレイヤーもみられ、その表情からは満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

人気機種である「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも、しあわせそうなプレイヤーは多い。

このほかにも、新台の「CR東京レイヴンズ」や甘デジタイプなど、さまざまな場所が活気づいており、コーナー全体を楽しい雰囲気が包みこんでいるイメージであった。

1円パチンコの稼働率も高く、笑顔を浮かべているプレイヤーも多数。

また、各台計数機が導入されており、台の移動や交換がスムーズにおこなえるところも、支持されている要因のひとつのように思う。

笑顔を引き出すようなパチンコ・パチスロは魅力に感じられたが、スタッフの接客も目についた。

明るい笑顔やキビキビとした対応はもちろん、プレイヤーとすれ違うたびにしっかりとお辞儀をしている姿も素晴らしく、気持ち良く過ごしてもらいたいといった思いも伝わってきた。

カフェや定食屋が併設されており、遊技だけでなくお腹を満たしてくれるサービスも充実していた「麗都KASHIMA」。このホールでならば、きっと素敵な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ