ヘルプ

麗都KASHIMAの来店レポート

icon

麗都KASHIMAの来店レポート

店舗詳細
麗都KASHIMA

実施店舗:麗都KASHIMA

実施日:2016/05/21 09:00〜22:30

REAL取材

麗都KASHIMA

 

5月21日、茨城県鹿嶋市にある「麗都KASHIMA」を舞台に、REAL取材を敢行した。

広々としたホール内には華やかな光景が広がっており、にぎやかな場所も多かった。

16時以降の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛況ぶりが印象的。

機種が持つ魅力を味わえているといった人もみられ、心から遊技を楽しめていることもうかがえた。

ほかにも、「CR真・花の慶次」や「CRビッグドリーム~神撃」など、多数の機種でうれしそうな笑みを浮かべている姿を確認している。

海物語シリーズも好評。

とくに、「CRスーパー海物語IN沖縄3」や「CR大海物語BLACK LIGHT」が大きな盛り上がりをみせていた。

また、1円パチンコの海物語シリーズも支持を集めており、笑顔のプレイヤーも多かったことを記憶している。

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といった沖スロが人気。

プレイヤーの表情はハツラツとしており、満足感を得ていることもうかがえた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、定番のジャグラーシリーズなどにおいても、活気のあるシーンを目にすることができた。

低貸し玉コーナーにも楽しそうに遊技をおこなう姿があった。

なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。

そのほかにも活気のある光景は多く、どのような遊技スタイルのプレイヤーでも楽しい時間を過ごせるように感じられた。

スタッフは頻繁にゴミの回収をおこなっていたり、プレイヤーからの呼び出しにもすぐに反応しているなど、つねに周りに気を配りながら行動していた。

迅速かつ丁寧な接客の姿勢も好印象。多くの人が、スタッフに対して、信頼感や安心感を抱いていることだろう。

また、カフェコーナーのメニューや景品の種類が豊富であることも魅力的。

ホール内には、店長に届くリクエストコーナーもあるなど、より良いホール作りを心がけていることもうかがえた。

遊技面はもちろんのこと、サービス面や設備面などが充実しているところも「麗都KASHIMA」がたくさんの支持を集めている理由なのだろう。

明日もREAL取材をおこなう予定だけに、どのような光景がみられるのか今から楽しみである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ