ヘルプ

麗都KASHIMAの来店レポート

icon

麗都KASHIMAの来店レポート

店舗詳細
麗都KASHIMA

実施店舗:麗都KASHIMA

実施日:2015/09/26 09:00〜22:30

REAL取材

麗都KASHIMA

 

9月26日に茨城県鹿島市にある「麗都KASHIMA」でREAL取材をおこなった。

取材日はかなり多くのプレイヤーが集まっており、ホール内は大盛況。様々な機種のシマが活気に包まれ、にぎやかな雰囲気となっていた。

 

開店後の様子をみてみると、4円パチンコでは新台の「CRエヴァンゲリヲン10」をはじめ、「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「CR牙狼 金色になれ」といったMAXタイプに人気が集中。増台された「CRビッグドリーム〜神撃」も好評だった。

楽しそうなプレイヤーが多く、満足度もかなり高かったと感じられる。

 

海物語シリーズでも、プレイヤーたちが楽しむ姿をみることができた。

1円パチンコも人気が高く、甘デジタイプの海物語を中心にたくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていたことが印象的だ。

 

20円パチスロでは新台の「パチスロ北斗の拳 強敵」が大盛況で、ほぼ満席状態。機種の魅力を存分に味わえているプレイヤーも多く、満足のいく結果を得られていたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

 

「ハナハナ鳳凰」を中心とするハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプも大人気。たくさんのプレイヤーが楽しそうな表情で遊技をしており、充実感も感じていたように思う。

また、5円・2円パチスロも高稼働。

「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」など、多くの機種で盛り上がりをみせていた。

 

パチンコ・パチスロともに盛況だった「麗都KASHIMA」。

多くのプレイヤーが集まり楽しそうな笑顔をみせており、充実した時間を過ごしているように感じられた。

ホール内は清潔で、スタッフの対応も丁寧。広々として漫画本が充実しているレストコーナーも魅力的だった。

遊技面だけでなくこういった環境面が整っているからこそ、たくさんのプレイヤーが集まり、そして笑顔で過ごしているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ