ヘルプ

麗都KASHIMAの来店レポート

icon

麗都KASHIMAの来店レポート

店舗詳細
麗都KASHIMA

実施店舗:麗都KASHIMA

実施日:2015/10/24 09:00〜22:30

REAL取材

麗都KASHIMA

 

10月24日にREAL取材をおこなったのは、茨城県鹿島市にある「麗都KASHIMA」。

ホール内の貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロが20円・5円・2円の3種類。

店内に併設されているフードカフェや広々としたレストコーナーなど、遊技の合間も快適に過ごせる環境もしっかりと整っているホールだ。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコではMAXタイプが支持されており、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や「CR牙狼 魔戒ノ花」といった機種が盛況。機種の特徴の1つでもある高い瞬発力を活かしているプレイヤーも多く、魅力的な光景が広がっていた。

このほか、「CRビッグドリーム〜神撃」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」など、様々な機種でプレイヤーの笑顔を確認することができた。

 

定番機種の海物語シリーズにも楽しそうなプレイヤーは多く、ポテンシャルをフルに発揮しているような姿も目撃。

また、1円パチンコもにぎわっており、こちらでも海物語シリーズはとくに人気となっていた。 

 

20円パチスロで目立っていたのは「ハナハナ鳳凰-30」と「沖ドキ!-30」の2機種。どちらも魅力的なパフォーマンスを披露し、遊技をしているプレイヤーもにこやかな表情となっていたことが印象に残っている。

また、「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT・ART機にも納得したような表情のプレイヤーを確認している。

 

じっくり遊ぶことができる5円パチスロと2円パチスロも盛況で、空き台も少ない。シマのなかには、パチスロの面白さを堪能できている様子のプレイヤーも確認することができた。

 

パチンコ、パチスロともに大きな盛り上がりをみせ、プレイヤーの満足度も高かったように感じられた。

忙しいなかでも丁寧な接客をするスタッフも好印象。また、景品カウンターの周りはハロウィン仕様になっており、季節を感じられる装飾も魅力的であった。

たくさんのプレイヤーから支持を集めており、素晴らしい光景をみることができた「麗都KASHIMA」。

充実した時間を過ごすプレイヤーの姿が、ホールの魅力をわかりやすく表しているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ