お知らせ クーポン ヘルプ

パーラージュピター石下店の来店レポート

icon

パーラージュピター石下店の来店レポート

店舗詳細
パーラージュピター石下店

実施店舗:パーラージュピター石下店

実施日:2016/12/23 15:00〜

リニューアル

全ては地域のファンが心から気持ちよく遊べる空間作りのために!!

世のカップルたちがソワソワしていた昨年末の

美しき豊田城を構える茨城県常総市の某所にとある変化が起きていた。

 

長く地域ファンに愛されてきた

パーラージュピター石下店』が

グランドリニューアルオープンを行ったのだ。

お客様真剣聞き

地域ファンのことを第一に考えた大改装に、

訪れたファンが驚きの声を上げたという。


そんな情報を聞きつけ、翌24日の、筆者は街に溢れるカップルどもを睨み付けつつどんな変貌を遂げたのか期待に胸膨らませ、現地へ駆けつけた。 

を基調に清潔感たっぷりになった外観。
そしてひとたび店内に足を踏み入れると…

床張りだったパチスロコーナーには

重厚な絨毯が敷かれ、シマはアート的に配置!

豪華なカジノラウンジを彷彿とさせるゆったり空間には、

幅広いプレイヤーのニーズに応えた5スロコーナーが新設された!!

そして愛煙家も吸わない人も、全員が気持ちよくプレイできる。

 全台分煙ボード設置!!!
もちろん店内はどこもかしこもピッカピカ!

生まれ変わったファン必見大改装ポイントはまだまだあるが、

その辺は後述するとして、そんな『パーラージュピター石下店』の意気込みにグランド2日目も、期待に胸膨らます地域住民集合
全420台の席を求め、初日は400枚近く、本日も350枚以上の整理券が配られた。

オープン20分前、入場開始!

もちろん、整理券を持っていなかった人の当日並びも

この通り!

生まれ変わった店内で

楽しそうにお宝台を探す地元ファンの皆さん。
楽しいをココで過ごすカップルも。

いっぱい出ますように!!

クリスマスの日でも、やっぱり神頼みは拝んじゃうよね!

そして12時。鈴木光一副店長の挨拶とともに、全台一斉スタート!

 ではここで、『パーラージュピター石下店』がファンの声に真剣に耳を傾け、ファンの立場に立って大改装したグランドリニューアルポイントを再び説明。

まず見てほしいのは、広々としたシマ間!
以前はパチンコのみだったドル箱不要のパーソナルシステムを、パチスロ全台に導入。さらに全台の補給が全自動システムとなり、パチスロで絶好調の時にコイン補給で待たされるなんて事態が皆無に! これでもう、「補給で待たされたから調子が下向きになった ( *`ω´)プンスカ!」なんて文句が言えないじゃないか!チクショウ

しかもスロコーナーにスロを新設!

会員カードには最新の「5スロ⇔20スロ」乗り入れ機能搭載されてるから、会員カードを作成すれば5スロでコツコツ貯めて、運気上昇時に20スロで勝負!! とか、

今日はツキがないから5スロでマッタリ遊ぼうってことができちゃうよね!

もちろんパチンココーナーも広々!
ドル箱につまづく心配のない広い通路に加え、実は台と台の間も広い! 

分煙ボードを広げれば、そこはもう自分だけになること間違いないね!!
しかも、実戦中、大当り時、台移動時、終了時だってパーソナルだから玉に触れる必要一切なし。

いつでもクリーンな手で遊べるから、ばっちりのオネェサマでもご安心を!

もちろん、会員カードを作れば乗り入れ機能で

「1パチ⇔4パチ」という、自分のスタイルに合ったお遊びも!
よし、ここは筆者も一つ作っておくかな!!!

カードを作ったとなれば、気になるのは景品類。

フト景品カウンター横に目を配ると!!!
以前はただの広い空間だったカウンター横スペースに

酒類から日用雑貨、

玩具やパチグッズに家電製品まで色とりどりの品の数。


特に酒好きの筆者としては、酒類の種類の豊富に目移りが止まらない!

会員カードも作ったし、こっそり1パチで稼いで美味しいお酒もらって帰ろうかな…。
え!? 大人は心の叫びを声に出しちゃダメ!?

 はいそうでした、取材を続けましょう(T_T)

パチもスロも良い感じで大当りが出てるのに〜!!

さて、そんなリニューアルされた店内を歩いていると、

細かいけれども実は凄く奥深い気配りの数々が目に留まる。

玉に触らないで済むのに、店内各所には暖かいオシボリ。

もちろん紙製ではなく、思わず顔や脇の下を拭いちゃうアレね!

 

そしてキャッチボールでもできそうな広い休憩スペースには漫画がギッシリ。

ん!?

 

ジュース自販機全品100円!!!!

 

思わず店内4個所の全自販機を確認したら、全て100円だった!!!
昨今、「ジュースの売り上げも大切な利益源です」なんてことをサラッと言ってのける所もあるなか、

これぞ客の立場に立った心配り!

 

もちろん店内はフリーWi-Fi設置AEDも完備なので、もしもの時も安心だが、

筆者が何より感服したのが…

 

スタッフぅの方々が頻繁に持っているコレ!

 

雑巾!?

ドル箱運びや上げ下げが不要になった店内でも、

常にスタッフぅは忙しく動き回り、隙あらば台の清掃や灰皿清掃で汗を流していた。

 

広いゆったりとした空間。充実した設備。そこを常に清潔で綺麗にすようとするスタッフぅ。これぞ、地域の皆様に気持ちよく遊んでもらえる場所を提供したいという、

パーラージュピター石下店』の想いなのだろう。

 

そしてもちろん、各台計数なので出玉こそ見えないが、

あちらコチラで響く発生音!!

 

 豊富なデータ量を表示する充実のデータマシンを目を凝らしてみると! 

『CR真・北斗無双』3万6900発!!

『SOLTバジリスク〜甲賀忍法帳〜絆』は、2台並びで4000枚&7600枚!!!

『沖ドキ!-30』コーナー大盛況!!!

『SOLTバジリスク〜甲賀忍法帳〜Ⅲ』!!

新設の5スロコーナーも、もちろん盛り上がってたぞ!

なる夜になっても駐車場はいっぱい!
内の熱気も最高潮!


遊びの空間としてのゆったり感清潔感、そしてきめ細やかな気配り!
なにより会員カード1枚で自在に遊べる利便性と、出玉による大きな満足感!!!


なるほど、これが「お客様の声に真剣に耳を傾け、大きく生まれ変わったパーラージュピター石下店』」という訳だね! 納得!!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ