お知らせ クーポン ヘルプ

パーラージュピター石下店の来店レポート

icon

パーラージュピター石下店の来店レポート

店舗詳細
パーラージュピター石下店

実施店舗: パーラージュピター石下店 PR

実施日:2017/02/05 09:00〜22:45

双龍

パーラージュピター石下店

2月5日、茨城県常総市にある「パーラージュピター石下店」にて、「双龍」を敢行。

龍の鼓動が聞こえるかのように盛り上がっているホール内をのぞいてみると、いくつもの場所に活躍をするプレイヤーの姿があった。

弐頭目の龍は…

「沖ドキ!-30」において、機種の持つポテンシャルをフルに発揮できているといったプレイヤーを目撃。

明るい笑顔も確認でき、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

各台計数機が導入されているため、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなている様子。

また、幅広い層のプレイヤーから支持を受けていたことも印象的であった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

ほとんどが全設定共通となっている小役確率のなかでは、設定差がある共通ベルを要チェック。通常時とボーナス中を通してカウントができるだけに、サンプルも集めやすい。

また、偶数設定が優遇されている天国モード終了後の引き戻しモード移行率も注目。さらに、設定6は通常A・Bでもボーナス確率が高いので、200Gを超えにくいこともポイントだ。 

大勢のプレイヤーが笑顔になっていた「沖ドキ!-30」。

また、データランプの数値からも、納得のできる結果となっている様子がうかがえた。

活気のある雰囲気に包まれているといったイメージの「パーラージュピター石下店」。ホールに潜む龍の存在を、感じることができた「双龍」となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ