お知らせ クーポン ヘルプ

パーラージュピター石下店の来店レポート

icon

パーラージュピター石下店の来店レポート

店舗詳細
パーラージュピター石下店

実施店舗: パーラージュピター石下店 PR

実施日:2017/03/12 09:00〜22:40

双龍

パーラージュピター石下店

3月12日に「双龍」をおこなった。

今回、龍の鼓動が感じられた場所は、茨城県常総市にある「パーラージュピター石下店」。

ホール内では大勢のプレイヤーが集まっており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

 

店内を進んでいくと、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多数。

そのなかでも、「ニューアイムジャグラーEX」と「マイジャグラーⅢ」、そして「ファンキージャグラー」の盛り上がりに興味を持った。

どの機種も空き台は少なく、注目を受けていることがうかがえた。

また、機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーの明るい表情もハッキリと覚えている。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

シリーズ機の基本でもあるREG確率に重点を置き、設定推測をおこないたい。REG確率は設定差が大きいだけに、おおまかな高低を見極める際にも活用ができる。

また、ビッグをあわせたボーナス合算確率もしっかりとチェックし、設定推測の精度を上げていきたい。

各機種の特徴や機械割なども把握しておけば、より有利に立ちまわることができるだろう。

どこに目を向けてみても、遊技を楽しむプレイヤーの姿があった「パーラージュピター石下店」。

3機種だけでなく、ジャグラーシリーズ全体がにぎわっていたことも印象に残っている。

「双龍」を通して、ホールに潜む龍の存在と機種の魅力を知ることができた。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX

・マイジャグラーⅢ

・ファンキージャグラー

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ