お知らせ クーポン ヘルプ

パーラージュピター石下店の来店レポート

icon

パーラージュピター石下店の来店レポート

店舗詳細
パーラージュピター石下店

実施店舗: パーラージュピター石下店 PR

実施日:2017/03/19 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

パーラージュピター石下店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月19日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、茨城県常総市にある「パーラージュピター石下店」。

今回の実戦人はリュウジ。

開店前に集まっていた30名前後のプレイヤーは年齢が若そうにみえたため、個人的には余裕でボーナスタイプの確保ができると思っていたらしいが…。開店時はジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプが注目されていた。

予想とはちがった状況であったが、とりあえずは「マイジャグラーⅢ」の確保に成功し、ひと安心?

序盤からテンポよく、ボーナスを獲得していただけに、消化ペースに不安を覚えていたものの回転数の伸びは悪くない。

どんな展開でも気を抜かずに、しっかりとレバーを叩き続ける姿はまさに優等生!?

盛り上がっているジャグラーシリーズのなかで、周囲のプレイヤーとおなじようにリュウジも華やかなパフォーマンスを披露。

通常時の消化もキッチリとこなし、閉店前にはプラスの差枚を維持しつつ、1万回転に到達した。

打っていた台の過去最高大当り回数も更新でき、三冠を達成と最高の1日になったようだ。

「パーラージュピター石下店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

たくさんの応援のおかげで、1万回転を達成できたと話すリュウジ。

活気があるこの環境において、遊技を楽しめるプレイヤーがうらやましいとも語るなど、コメントの内容まで優秀であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ