お知らせ クーポン ヘルプ

パーラージュピター石下店の来店レポート

icon

パーラージュピター石下店の来店レポート

店舗詳細
パーラージュピター石下店

実施店舗:パーラージュピター石下店

実施日:2017/05/14 09:00〜22:40

REAL取材

パーラージュピター石下店

 

5月14日、茨城県常総市にある「パーラージュピター石下店」にてREAL取材をおこなった。

すでに多くの人が集まっており、入店と同時にホール全体からは活気が感じられた。

 

16時過ぎに4円パチンコをのぞいてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRルパン三世~Lupin The End~」といった定番機種が人気。機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーを確認できた。

 

1000円/47枚パチスロも支持が厚い。ジャグラーシリーズなどは、どの機種においても稼働率が高く、プレイヤーは心から遊技を楽しんでいるように思えた。

 

ほかに、「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」なども、シマ全体が盛況。活躍するプレイヤーも見られた。

 

1円パチンコ、1000円/188枚パチスロといった低貸し料金コーナーも、全体的に高稼働。

特に、1円パチンコの海物語シリーズは活況で、空き台を見つけるのにもひと苦労といったほどであった。

 

レストスペースはホールと壁で仕切られ、より落ち着ける空間となっている。漫画本も用意されているため、優雅なひと時を過ごせそうだ。

景品コーナーの充実ぶりも見逃せない。コンビニ以上の品揃えに目を奪われること必至。遊技後も存分に楽しめることだろう。

ホール内は清潔で、トイレやホールカウンターもピカピカ。スタッフの接客態度も申し分なく、プレイヤーの満足度も高い印象を受けた。

いろいろな楽しさがあふれる「パーラージュピター石下店」。何度も足を運びたいと思えるほどのホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ