お知らせ クーポン ヘルプ

パーラージュピター石下店の来店レポート

icon

パーラージュピター石下店の来店レポート

店舗詳細
パーラージュピター石下店

実施店舗: パーラージュピター石下店 PR

実施日:2017/06/25 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

パーラージュピター石下店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月25日。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、信頼されているホールであることがうかがえた。

14時をまわった頃のパチスロでは、「沖ドキ!-30」や「押忍!サラリーマン番長」、「押忍!番長3」などが盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「パチスロ地獄少女」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」などでも、華やかなシーンを目撃。

また、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも大盛り上がりとなっていた。

4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が人気。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も注目を受けており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などで笑顔のプレイヤーを確認している。

前日に引き続き、低貸し玉コーナーも好評。

パチンコ・パチスロともに活気づいており、さまざまな機種でプレイヤーの活躍を目にした。

機敏な動きでホール内を巡回しているスタッフたちは笑顔をたやさず、呼び出しなどにも丁寧に対応。元気よく働いている姿がホール内をより明るく彩っていたようにも感じられた。

また、レストコーナーには漫画本や雑誌などが用意されているため、休憩中や空き台を待つ時間なども快適に過ごせそうだ。

貸し玉料金を問わずに笑顔が広がっていた「パーラージュピター石下店」。遊技面も含め、あらゆるシーンから魅力が伝わってきたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ