ヘルプ

パーラージュピター石下店の来店レポート

icon

パーラージュピター石下店の来店レポート

店舗詳細
パーラージュピター石下店

実施店舗:パーラージュピター石下店

実施日:2017/07/15 09:00〜22:40

REAL取材

パーラージュピター石下店

 

7月15日、茨城県常総市にある「パーラージュピター石下店」でREAL取材をおこなった。

パチンコ、パチスロ全台に各台計数機が導入されているため、カード1枚でラクラクと台の移動ができる魅力的なホールだ。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「Rスーパー海物語IN沖縄4」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。幸せの軌跡を辿っている台も多く、周りから羨ましい視線が送られていた。

 

1円パチンコはバラエティー豊かな機種構成で、人気の台を打てる事がウリだろう。「CR花の慶次X~雲のかなたに~」「CRルパン三世~Lupin The End~」が盛り上がっていた。うれしそうな笑みを浮かべる姿も多く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」とミリオンゴッドシリーズが盛り上がっていた。両機種共に、うらやましささえ覚えるほどの魅力的なシーンも確認している。

ほかにも、定番のジャグラーシリーズや「クランキーセレブレーション」が盛り上がっていた。プレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

高稼働となっていた5円パチスロにおいても、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」を筆頭に、さまざまな機種で華やかなシーンを目にした。

 

スタッフたちはつねに気を配りながらキビキビと行動をしており、プレイヤーたちは気持ちよく遊技を楽しめていたようだ。さらにスタッフがドル箱や遊技台周辺をこまめに拭いており、快適な遊技環境が提供されていた。

ゆっくりくつろげるレストコーナー・おしぼりサービス・自販機ドリンクが全品100円など、遊技面以外の魅力も満載だ。

快適な空間のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「パーラージュピター石下店」。REAL取材を通して、笑顔を作り出す大きな魅力を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ