ヘルプ

パーラージュピター石下店の来店レポート

icon

パーラージュピター石下店の来店レポート

店舗詳細
パーラージュピター石下店

実施店舗:パーラージュピター石下店

実施日:2017/07/16 09:00〜22:40

REAL取材

パーラージュピター石下店

 

7月16日に茨城県常総市にある「パーラージュピター石下店」にて、REAL取材をおこなった。

会員限定特典として、「延長遊技」「台移動がカードでラクラク」「再プレイ無制限」「4円⇔1円・20円⇔5円の乗り換え」と4つもありとても魅力的に感じた。

 

14時を過ぎた20円パチスロで最も注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。幸せの軌跡を辿る台も多く、周りから羨望の眼差しが送られていた。

ほかにも、「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズが支持を集めており、多くの笑顔を確認済み。20円パチスロでは、どの機種を選んでも有意義な時間を過ごせそうなのが見て取れた。

 

5円パチスロコーナーもオールタイムで活気があった。「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」にて満面の笑みが見られた。いたる所で笑顔が見られ、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

4円パチンコをみると、新台の「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。プレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

 

パチンコの低貸しコーナーにおいても、海物語シリーズを中心に活気づいていただけに、満足感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

 

休憩スペースは、くつろぐプレイヤーが多く、リラックス空間となっている。遊技台周りから景品コーナーまで、清掃が行き届いているホール内は居心地の良さを感じられた。プレイヤーたちも気持ち良く遊技を楽しめていたように思う。

また、にこやかなスタッフも好印象。プレイヤーと楽しそうに談笑しているシーンもみられ、親しみやすさが感じられた。

ホールの随所に魅力が広がっていた「パーラージュピター石下店」。どのタイミングで来店しても、有意義な時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ