お知らせ クーポン ヘルプ

レイトスロットステージ筑西の来店レポート

icon

レイトスロットステージ筑西の来店レポート

店舗詳細
レイトスロットステージ筑西

実施店舗:レイトスロットステージ筑西

実施日:2016/02/27 09:00〜22:30

REAL取材

麗都スロットステージ筑西

 

2月27日にREAL取材をおこなったのは、茨城県筑西市にある「麗都スロットステージ筑西」。

パチスロ専門店ならではといった充実した機種ラインナップも魅力的なホールだ。

また、設備面もしっかりとしており、空気清浄機の設置や全台に分煙ボードが付いているなど、タバコのニオイが気になるプレイヤーでも気持ち良く遊技ができるといった印象も受けた。

16時を過ぎた頃の20円パチスロで、トップクラスの勢いをみせていたのは「沖ドキ!-30」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーもみられ、満足度も高さも伝わってきた。

また、新台の「パチスロ偽物語」と「マジカルハロウィン5」もフル稼動となっており、機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーの姿も確認。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな場所が盛り上がっており、プレイヤーの笑顔をたくさんみることができた。

5円パチスロも盛況。

「新鬼武者 再臨」や「押忍!サラリーマン番長」など、数多くのプレイヤーが活躍をしており、明るい雰囲気がシマ全体に広がっていた。

また、「沖ドキ!トロピカル」などの最新機種が導入されているところも厚く支持されている要因のひとつに思えた。

2円パチスロのにぎわいも大きい。

ポテンシャルを発揮している姿もあちこちでみられ、プレイヤーたちも心から楽しめていたようにみえた。

清掃が行き届いているホール内や丁寧な接客をしていたスタッフにより、快適な遊技環境が作られていた。

また、雑誌や漫画本が豊富に揃っているレストコーナーでゆったりと過ごしているプレイヤーも確認でき、居心地の良さも感じられた。

貸し玉料金を問わずに、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた「麗都スロットステージ筑西」。

プレイヤーとともに、REALな盛り上がりを体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ