お知らせ クーポン ヘルプ

レイトスロットステージ筑西の来店レポート

icon

レイトスロットステージ筑西の来店レポート

店舗詳細
レイトスロットステージ筑西

実施店舗:レイトスロットステージ筑西

実施日:2016/03/19 13:00〜17:00

REALガール

麗都スロットステージ筑西

 

3月19日、茨城県筑西市にある「麗都スロットステージ筑西」にてREALガールをおこなった。

今回のREALガールは長谷川まゆちゃん。

活気にあふれる笑顔と活躍で、ホール内の雰囲気をより明るくしているようにみえた。

13時を過ぎた頃になると、20円パチスロでは「沖ドキ!-30」がフル稼働と大人気。遊技内容に納得しているといった表情をみせるプレイヤーも多かった。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズなども大きな盛り上がりをみせ、目を輝かせながら遊技を楽しんでいる姿もあった。

遊技を様子を眺めているまゆちゃんの表情もやわらかい。

プレイヤーとの会話も弾み、楽しい時間を共有できているようであった。

低貸し玉コーナーも、ほとんどの席が埋まるほど盛況であった。

5円パチスロは「沖ドキ!」や「パチスロ偽物語」、「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」などが楽しまれ、プレイヤーのなかには満足感を得ているような人もいた。

2円パチスロのシマから伝わってくる活気も大きく、たくさんの人が楽しい遊技ができていたように思える。

ここでもまゆちゃんは積極的に声をかけていき、プレイヤーのREALな声をたくさん聞けていたようであった。

スタッフの優しそうな笑顔からは、親しみやすさが感じられ、プレイヤーたちも好感を抱いているように思えた。

ホール内の雰囲気も良く、常連と思われるプレイヤーがいることにも納得である。

スタッフの気配りや清掃なども隅々にまで行き届き、遊技中はもちろんのこと休憩中も快適に過ごせるような空間となっていた。

また、この日は大盛りカレーが販売されており、美味しそうに食べている人も多数。お財布にも胃袋にもやさしいサービスが提供されていることにも好感が持てた。

自分にあった遊技スタイルで、心からパチスロを楽しむことができる印象の「麗都スロットステージ筑西」。

プレイヤーやまゆちゃんの笑顔もたえないほど、このホールにはたくさんのトキメキが詰まっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ