お知らせ クーポン ヘルプ

レイトスロットステージ筑西の来店レポート

icon

レイトスロットステージ筑西の来店レポート

店舗詳細
レイトスロットステージ筑西

実施店舗: レイトスロットステージ筑西 PR

実施日:2016/03/27 09:00〜22:45

REAL取材

麗都スロットステージ筑西

 

3月27日に茨城県筑西市にあるパチスロ専門店の「麗都スロットステージ筑西」にて、REAL取材を敢行した。

朝は並び順での入場となっており、およそ40人が集合。

開店直後は20円パチスロの「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度が高かった。

また、バラエティコーナーに向かうプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

5円パチスロや2円パチスロといった低貸し玉コーナーにもプレイヤーの姿は多く、早い時間から店内全体が活気づいていた。

16時頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」の盛り上がりがひときわ大きく、機種の魅力を味わえているようなプレイヤーも多い。

朝からの期待にもバッチリと応えられていたようで、満足度の高さもハッキリと伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」の活躍も目立ち、魅力的な展開には遊技中のプレイヤーも笑みが止まらない様子であった。

バラエティコーナーの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ偽物語」などにも活気のある光景が広がっており、プレイヤーたちの表情をみれば楽しいひと時を過ごせていることは明らか。

さまざまな場所が盛り上がっていたことからは、多彩な機種ラインナップのすべてを存分に遊び尽くせるホールといった印象も受けた。

新台の「ゲッターマウス」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプにも、満足そうな表情を浮かべつつ、遊技をおこなうプレイヤーを発見。

また、5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や2円パチスロの「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、低貸し玉コーナーにも心からパチスロを満喫しているといったプレイヤーの姿がみられた。

地域最大級のパチスロ設置台数を誇っており、新台や人気機種はもちろん、なつかしさを感じられるような機種まで豊富に揃っている。

低貸し玉コーナーの充実ぶりも魅力的であり、パチスロファンならば必見といってもよいだろう。

また、開店前からプレイヤーとスタッフとの会話も弾んでおり、親しみやすい雰囲気も好印象。

マンガ本が数多く置かれているレストスペースなど、遊技以外にも快適に過ごせる環境が整っている。

「麗都スロットステージ筑西」でならば、パチスロを心から楽しめるはず……おなじように思っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ