お知らせ クーポン ヘルプ

レイトスロットステージ筑西の来店レポート

icon

レイトスロットステージ筑西の来店レポート

店舗詳細
レイトスロットステージ筑西

実施店舗:レイトスロットステージ筑西

実施日:2016/05/16 09:00〜22:45

REAL取材

麗都スロットステージ筑西

 

5月16日にREAL取材をおこなったのは「麗都スロットステージ筑西」。茨城県筑西市にある地域最大級のパチスロ専門店である。

3種類の貸し玉料金を扱っており、自分にあったスタイルでパチスロを楽しむことができることも特徴的なホールである。

15時以降のホール内をのぞいてみると、20円パチスロでは「沖ドキ!-30」がとくに好評。

おなじく、「ニューキングハナハナ-30」などからも活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした様子からは遊技内容の充実ぶりがうかがえた。

「俺のバラエティ」と銘打たれた新コーナーがあり、「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」を楽しむ人がうれしそうな笑顔を浮かべていたことも印象的。

また、定番機種であるジャグラーシリーズも人気と、たくさんの人が遊技の面白さを体感しているようであった。

5円パチスロでも「秘宝伝~伝説への道~」や「アナザーゴッドハーデス」など、多数の機種が活況となっており、プレイヤーの表情も明るかった。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりも大きく、ひときわ目立つ存在となっていたことも印象に残っている。

2円パチスロの「戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」や「押忍!サラリーマン番長」、「戦国コレクション2」などにも楽しそうな姿を確認。

プレイヤーはお気に入りの1台で、じっくりと遊技を楽しめていたことだろう。

細かいところにまで目を光らせて清掃をしていたり、優しい口調で接客をおこなっていたりと、スタッフの接客レベルの高さをうかがえるシーンも多数。

ホール内はつねに清潔に保たれ、遊技台には分煙パネルが設置されているなど、タバコを吸わないプレイヤーにとっても快適に感じられるような環境も整っている。

そのほかに、種類が豊富な漫画本も置かれている休憩スペース、ジャグラーシリーズの歴史が書かれた年表などからも楽しさを感じられた。きっと、遊技以外の時間もプレイヤーは楽しく過ごせていることだろう。

パチスロファンも納得の遊技や快適に過ごせそうな環境など、「麗都スロットステージ筑西」に広がる魅力的なREALを今回の取材でも再確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ