お知らせ クーポン ヘルプ

レイトスロットステージ筑西の来店レポート

icon

レイトスロットステージ筑西の来店レポート

店舗詳細
レイトスロットステージ筑西

実施店舗:レイトスロットステージ筑西

実施日:2016/05/17 09:00〜22:45

REAL取材

麗都スロットステージ筑西

 

茨城県筑西市にある「麗都スロットステージ筑西」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である5月17日は、連日開催の2日目。

前日も大きな盛り上がりがみられただけに、今回も華やかな光景がみられることを期待しつつ取材を開始した。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ大きな盛り上がりとなっており、プレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露。

時間とともに笑顔は輝きを増していき、満足度も高まっているように感じられた。

「沖ドキ!-30」や「キングハナハナ-30」といった沖スロ、「キングパルサー~DOT PULSAR~」を楽しむ人の笑顔が明るかったことも印象的。

また、定番機種であるジャグラーシリーズも好評となっていた。

5円パチスロコーナーをのぞいてみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、「アナザーゴッドハーデス」や「アステカ-太陽の紋章-」なども支持を得ていた。

また、「ハナビ」などのボーナスタイプの機種も人気を集めているなど、さまざまなスペックで遊技を楽しむ人が多いイメージを受けた。

2円パチスロで遊技を楽しんでいる人も多数。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ鬼武者3 時空天翔」など、たくさんの機種が支持を受けており、プレイヤーの表情からも存分に遊技を楽しめていることがうかがえた。

スタッフはつねに周りに気を配り、テキパキとした動きで接客から清掃まで取り組んでいた。

ゴミ回収も積極的におこない、呼び出しがあればすぐに駆けつけるといったシーンもみられるなど、プレイヤーが快適に過ごせるような環境も整っている。

休憩スペース内にある漫画本やロッカーの完備、アルコール消毒液が置かれているなど、設備面の充実ぶりもうかがえた。

遊技面はもちろんのこと、接客面や環境面などにおいてもプレイヤーの笑顔を引きだす要素が満載の「麗都スロットステージ筑西」。

この場所に訪れた人は、充実感を得られる素敵な1日を過ごせていたにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ