お知らせ クーポン ヘルプ

レイトスロットステージ筑西の来店レポート

icon

レイトスロットステージ筑西の来店レポート

店舗詳細
レイトスロットステージ筑西

実施店舗: レイトスロットステージ筑西 PR

実施日:2016/11/03 09:00〜22:45

双龍

麗都スロットステージ筑西

11月3日に「双龍」をおこなった。

舞台となった茨城県筑西市にある「麗都スロットステージ筑西」からは、活気とともに、龍の気配が感じられた。

弐頭目の龍は…

取材を進めていくなかで、ひときわ盛り上がりを感じられたのは「沖ドキ!-30」。

花が咲いたかのような笑みを浮かべるプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

鮮やかな光景が広がるシマのなかでは、華麗なパフォーマンスを披露している姿が多数。

幅広い年齢層のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、大きな注目を受けていることもうかがえた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役確率に設定差が設けられているのは共通ベル。通常時からボーナス中まで、すべてのタイミングでカウントできるので、サンプル数を増やして設定推測に活用したい。

また、天国モード終了後の引き戻しモード移行率は偶数設定が優遇されている。

「沖ドキ!-30」において、満足そうなプレイヤーを数多くみられた。

多くのプレイヤーがみせる華やかなシーンは、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

たくさんの笑顔と華やかな光景に包まれていた「麗都スロットステージ筑西」。ホールに潜む龍の存在を感じることができた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30


(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ