お知らせ クーポン ヘルプ

レイトスロットステージ筑西の来店レポート

icon

レイトスロットステージ筑西の来店レポート

店舗詳細
レイトスロットステージ筑西

実施店舗:レイトスロットステージ筑西

実施日:2017/09/08 09:00〜22:45

双龍

麗都スロットステージ筑西

9月8日に「双龍」をおこなったのは、茨城県筑西市の「麗都スロットステージ筑西」。

真っ白で大きな看板がとてもよく目立つなど、外観も特徴的なパチスロ専門店だ。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が盛り上がりをみせるなかで、目をひかれたのが「グレートキングハナハナ-30」。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーの姿も印象に残っている。

シマ全体に明るい雰囲気が広がっていただけに、プレイヤーは存分に遊技を満喫できていたように思う。

また、台間に分煙ボードが設置されているなど、設備も充実。喫煙者と非喫煙者、どちらのプレイヤーにとっても魅力となっていることだろう。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

REG確率を重視したボーナス確率が設定推測の軸。サンプルとなるゲーム数を増やして、設定推測の精度を高めたい。

そのほかにも、注目すべきところは多数。ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中の小役確率などに注目しよう。

 

盛り上がりが大きい「グレートキングハナハナ-30」のシマから、龍の存在が感じられた。「麗都スロットステージ筑西」全体が活気づいていたことも印象に残っている。

また、マンガが置いてあるレストスペースが設けられているため、休憩の際もしっかりとリフレッシュできることだろう。

大きなにぎわいのなかで、プレイヤーの笑顔から楽しさが伝わってきた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ