ヘルプ

レイトスロットステージ筑西の来店レポート

icon

レイトスロットステージ筑西の来店レポート

店舗詳細
レイトスロットステージ筑西

実施店舗:レイトスロットステージ筑西

実施日:2018/01/27 09:00〜22:45

双龍

麗都スロットステージ筑西

1月27日、茨城県筑西市で「双龍」をおこなった。

舞台である「麗都スロットステージ筑西」は、白い大きな看板が特徴的な外観のパチスロ専門店。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内のムードは明るく、龍に出会えるといった期待は大きくなった。

 

弐頭目の龍は…

 

「グレートキングハナハナ-30」にて、機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーを目撃。

イキイキとした表情で遊技を楽しんでおり、充実した時間を過ごせているようにみえた。

満足度の高さがうかがえるようなにぎやかな光景も確認。

プレイヤーの輝くような笑顔からは、機種の醍醐味を存分に楽しめていることも伝わってきた。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸。サンプルとなるゲーム数を増やして、設定推測の精度を高めたい。

そのほかにも、注目すべきところは多数。シリーズ機と同様に、ボーナス終了後のパネルフラッシュなどをチェックしよう。

 

「グレートキングハナハナ-30」を筆頭に盛り上がっていた「麗都スロットステージ筑西」。あちこちで素敵なシーンがみられただけに、心から楽しめていたプレイヤーも多かったように思う。

また、台間に分煙ボードが設置されているため、タバコの煙を気にせずに過ごせることだろう。環境面が優れていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントとなっているように思えた。

いくつもの魅力にふれ、この場所でならばパチスロの醍醐味を体感できるといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ