お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク下館店の来店レポート

icon

ニラク下館店の来店レポート

店舗詳細
ニラク下館店

実施店舗:ニラク下館店

実施日:2016/04/29 09:00〜22:45

REAL取材

ニラク下館店

 

4月29日に茨城県筑西市にある「ニラク下館店」にて、REAL取材をおこなった。

パチンコとパチスロのどちらも3種類ずつの貸し玉料金となっており、自分にあったスタイルで遊技を楽しめるといったイメージも受ける店舗だ。

店内をみると、多くのプレイヤーでにぎわい、笑顔があふれる素敵な空間となっていた。

夕方頃の4円パチンコでは、新台の「CRガールズ&パンツァー」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。

「CR牙狼復刻版」にも満面の笑みを浮かべたプレイヤーがみられるなど、表情からも楽しめていることがハッキリと伝わってきた。

また、海物語シリーズも支持を得ており、遊パチを中心に盛り上がりをみせていた。

1円パチンコでは「パチンコCR占星少女ななみ」や「CRグレート・ザ・キング」などの遊パチの活気が大きく、プレイヤーは満足のできる遊技となっていたようだ。

0.5円パチンコの「CR真・花の慶次」などにも機種の性能を引き出しているといった姿を確認している。

20円パチスロでは、とくにボーナスタイプの盛り上がりの大きさが印象に残っている。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズに空き台はほとんどなく、シンプルな告知を堪能しているといったプレイヤーも多数。

「ハナビ」や「ニューパルサーデラックス」も同様の盛況ぶりとなっていた。

AT・ART機では、「沖ドキ!-30」に対する支持が厚い。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「秘宝伝~伝説への道~」など、多数の機種でプレイヤーが遊技を楽しんでおり、笑顔も輝いてみえた。

低貸し玉コーナーも大きく活気づいており、とくに5円パチスロの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や2円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」はプレイヤーの満足度も高そうであった。

パチンコは全台に計数カウンターが設置済み。すべての台に分煙ボードが付いているなど、快適に遊べる設備も整っている。

また、多くのプレイヤーによってにぎわっているなかでも、スタッフは笑顔と丁寧な接客を心がけていた。

レストスペースやトイレなどもキッチリと清掃が行き届き、過ごしやすいところも好印象である。

日用品や食品も充実した景品コーナーなど、プレイヤーに愛されている理由をさまざまな面から感じられる「ニラク下館店」でのREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ