ヘルプ

ニラク下館店の来店レポート

icon

ニラク下館店の来店レポート

店舗詳細
ニラク下館店

実施店舗:ニラク下館店

実施日:2016/12/03 09:00〜22:30

REAL取材

ニラク下館店

 

12月3日に、REAL取材をおこなったのは、茨城県筑西市にある「ニラク下館店」。

リニューアルオープンしたばかりの店内には大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

14時をすぎた頃、増台されていた20円パチスロでは、新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が支持を得ていた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」、「沖ドキ!-30」など、多くの場所で活気のあるシーンを目にしている。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロラブ嬢」などにも、満面の笑みを浮かべたプレイヤーを確認。

定番のジャグラーシリーズも人気となっており、20円パチスロ全体が活気に包まれているように思えた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」などが楽しまれていた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼闇を照らす者」からもにぎわいが感じられ、遊技中にみられたプレイヤーの明るい表情が印象に残っている。

低貸し玉コーナーに対する支持も厚く、5円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ハナビ」などが活況となっていた。

また、海物語シリーズを筆頭に1円パチンコも盛況。

0.5円パチンコにも楽しそうな光景が広がっており、「デジハネCRAガオガオキング2」や「CRガールズ&パンツァー」など、さまざまな機種が支持を得ていたことも確認している。

清掃が行き届いている店内は清潔感があり、空き台も素早く片付けられていた。

スタッフは何かあればすぐに対応し、手際よく接客している姿には、普段から質の高い仕事をおこなっている様子もうかがえる。

このほか、マッサージチェアや漫画本といった遊技以外の設備も充実。

盛り上がりが大きい遊技や居心地のよい環境など、多くのポイントが魅力的な「ニラク下館店」であれば、素敵な1日を過ごせるにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ