お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク下館店の来店レポート

icon

ニラク下館店の来店レポート

店舗詳細
ニラク下館店

実施店舗: ニラク下館店 PR

実施日:2016/05/29 09:00〜22:30

REAL取材

ニラク下館店

 

茨城県筑西市にある「ニラク下館店」が、5月29日におこなったREAL取材の舞台となった。

1円パチンコの設置台数が地域最大級を誇っているところも特徴的であり、じっくりと楽しみたいといったプレイヤーのニーズにも応えられる印象だ。

午後のパチンコでは、1円パチンコのにぎわいが大きい。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなどの人気機種に空き台はほとんどみあたらず、笑みを浮かべての遊技となっているプレイヤーもあちこちで確認済み。

0.5円パチンコの稼働率も高く、「CR牙狼 魔戒ノ花」などのMAXタイプがとくに注目を受けているように思えた。

また、4円パチンコにおいても楽しそうな様子がうかがえた。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」に魅力的な展開となっているプレイヤーを発見。

心から楽しめているといったうれしそうな笑顔が、記憶に残っている。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズでも多くのプレイヤーが笑顔をみせており、にぎやかな状況。

5円パチスロの「パチスロ黄門ちゃま 喝」や2円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、低貸し玉コーナーでも遊技に対する満足度は高そうだ。

レストスペースにはマッサージチェアも置かれており、長時間の遊技の際にもしっかりとリフレッシュができるだろう。

種類の豊富な景品コーナーにも魅力を感じられ、遊技を終えた後には景品を選ぶ楽しみも味わえそうだ。

また、スタッフのプレイヤーを待たせないようにといった機敏な動きも好印象。つねに清掃がされていることもあり、居心地も抜群に良い。

「ニラク下館店」が大勢のプレイヤーから支持を受けている理由を、あらゆる面から感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ