お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク下館店の来店レポート

icon

ニラク下館店の来店レポート

店舗詳細
ニラク下館店

実施店舗:ニラク下館店

実施日:2016/06/29 09:00〜22:30

REAL取材

ニラク下館店

 

6月29日に茨城県筑西市にある「ニラク下館店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

店内をみると清潔感があり、すみずみまで気を配られていることがうかがえた。

多数のプレイヤーから支持を受けている理由が、環境面からも伝わってくる素敵なホールだ。

15時頃の20円パチスロをみると、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「沖ドキ!-30」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を引き出しているようなプレイヤーを発見。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」といった新台にも、楽しそうに遊技をおこなう姿をみることができた。

5円パチスロでは「アナザーゴッドハーデス」や「麻雀格闘倶楽部」などでプレイヤーが笑顔になっていた。

2円パチスロも空き台は少なくなっており、「パチスロ化物語」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に素敵な笑顔も確認している。

4円パチンコでは、新台の「CR烈火の炎2」や海物語シリーズが支持を受けていた。

また、機種ごとのスペックの表記もわかりやすく、おおまかなスペックごとに機種が設置されていたことも印象に残っている。

パチンコの低貸し玉コーナーも盛り上がっており、1円パチンコでは海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。

0.5円パチンコもほぼ満席と、じっくりと遊べるところを気に入っているプレイヤーも多いようだ。

店内は大きなにぎわいをみせ、各シマに広がっているプレイヤーたちの楽しそうな笑顔が印象的であった。

また、スタッフの笑顔もみていて気分が良く、丁寧な対応からは気分良く楽しんでもらいたいといった思いも伝わってきた。

6月でオープンから14周年を迎えた「ニラク下館店」。

長い期間に渡って愛され続けている理由を、遊技と環境の両方から実感するREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ