お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク下館店の来店レポート

icon

ニラク下館店の来店レポート

店舗詳細
ニラク下館店

実施店舗:ニラク下館店

実施日:2016/07/29 09:00〜22:30

REAL取材

ニラク下館店

 

7月29日、茨城県筑西市にある「ニラク下館店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみると、たくさんのプレイヤーが来店。それぞれのコーナーに明るい笑顔がみられた。

午後の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機から「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプまで、機種のスペックを問わず好評。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多く、明るい雰囲気に包まれていた。

そのほかにも、「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」といった沖スロも大きく盛り上がっていた。

5円パチスロや2円パチスロも高稼働。

さまざまな機種が支持を集めているなかで、「沖ドキ!トロピカル」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに理想的といった展開で遊技を楽しんでいる姿を目撃している。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や1円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多くの機種で魅力的な場面がみられ、パチンココーナーもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

また、0.5円パチンコの支持も厚く、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」や「CRフィーバーKODA KUMI LEGEND LIVE」といった遊パチを中心に、笑顔で遊技を楽しむ姿が目立っていた。

すみずみまで清潔に保たれているホール内は、パチンコ全台に設置されている計数機や分煙ボードなど、設備面においても有意義な時間を過ごせる環境が整っている。

また、スタッフが爽やかな笑顔で接客していることにも好感を抱いた。プレイヤーから話しかけられているシーンも多く、信頼の厚さがうかがえた。

「ニラク下館店」は、快適な遊技環境のなかで、プレイヤーそれぞれが求める遊技スタイルで楽しめる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ