お知らせ クーポン ヘルプ

アイランド筑西店の来店レポート

icon

アイランド筑西店の来店レポート

店舗詳細
アイランド筑西店

実施店舗:アイランド筑西店

実施日:2018/04/21 09:00〜22:45

双龍

アイランド筑西店

4月21日、茨城県筑西市の「アイランド筑西店」に大勢のプレイヤーが集合。

鮮やかな装飾によって、キレイに彩られたホール内を舞台に「双龍」を敢行した。

 

弐頭目の龍は…

 

大盛り上がりとなっているホール内において、とくに素敵なシーンが広がっていたのは「沖ドキ!-30」。

設置台数が多いうえに、高稼働となっていたことも活気が感じられたポイントだ。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを確認。

にこやかな表情からは、遊技を満喫できていることもうかがえた。

また、台間に分煙ボードが設置されているなど、設備面が充実していることも魅力的だ。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

どの状態でもカウントできる共通ベルの確率に設定差が存在。サンプルを集めやすいため、設定推測のメイン材料となる。

天国モード抜け後のモード移行率など、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

 

明るく楽しいムードに包まれており、うらやましさを覚えるほどの魅力的な光景にも出会えた。

笑顔で接客しているスタッフの存在や種類が豊富な消臭スプレーなど、環境面にも好感を抱いたポイントが多数。

「沖ドキ!-30」を中心に素敵なシーンが広がっていた「アイランド筑西店」にて、たくさんの笑顔を確認した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ