ヘルプ

ニューデルダスの来店レポート

icon

ニューデルダスの来店レポート

店舗詳細
ニューデルダス

実施店舗:ニューデルダス

実施日:2018/05/27 09:00〜22:45

REAL取材

ニューデルダス

 

5月27日、REAL取材をおこなった舞台となったのは、茨城県稲敷市にある「ニューデルダス」。

パチンコは年配プレイヤーが中心、パチスロは若年層を筆頭とした幅広い層が遊技を楽しんでおり、店内は明るい雰囲気が広がっていた。

 

取材を開始した14時ごろのパチンココーナーは、1.1円の低貸しコーナーが人気。海物語シリーズやバラエティーコーナーなど、それぞれが自分の好きな機種を楽しんでいるようで、充実した時間が流れているように感じた。

4円パチンコでも、甘デジコーナーなどを中心に遊技を満喫している姿がみられ、満足度は高そうであった。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズや「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などが大盛況。機種の好調ぶりをしっかりと体感できているプレイヤーもみられ、納得といった表情が印象に残っている。

ほかにも、沖スロコーナーや新台の「シンデレラブレイド3」などから華やかな光景がみられ、パチスロフロア全体が活気に満ちていた。

 

5円パチスロの低貸しコーナーのにぎわいも大きく、スペックを問わずさまざまな機種が楽しまれていた様子を確認。プレイヤーの明るい表情から、パチスロの醍醐味を存分に味わえていたように思う。

 

店内はプレイヤーがいつ来店しても気持ち過ごすことができるように、遊技台まわりから休憩スペースにいたるまで、隅々まで清掃が行き届いていた。

また、休憩スペースには電子レンジなども用意されているため、景品コーナーで食品などと交換し、ゆったりとくつろぐことができるだろう。

フレンドリーなスタッフの対応も好印象で、プレイヤーへのサポートにも抜かりがないように感じた。

取材を通してたくさんの魅力を感じることができた「ニューデルダス」。休日などにまったりと遊びたいプレイヤーにはオススメのホールと言えるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ