ヘルプ

百万弗江戸崎店の来店レポート

icon

百万弗江戸崎店の来店レポート

店舗詳細
百万弗江戸崎店

実施店舗:百万弗江戸崎店

実施日:2016/04/16 09:00〜22:50

REAL取材

百万弗江戸崎店

 

茨城県稲敷市にある「百万弗江戸崎店」にて、4月16日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から約30名のプレイヤーが集合。

開店直後はパチンコ・パチスロコーナーともに人気が高く、多くの機種がにぎわいをみせていた。

21.27円パチスロで目立っていた機種は、30パイコーナーの「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズ。

各シマには機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多かったイメージだ。

バラエティコーナーもにぎやかな状況となっており、「沖ドキ!トロピカル」や「パチスロリング 呪いの7日間」などで楽しそうな笑顔を浮かべる姿がみられ、満足度の高さもうかがえた。

また、5.31円パチスロがにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは海物語シリーズが大盛況となっており、充実した表情を浮かべるプレイヤーが多数。

満足していることも感じられ、シマ全体が楽しい雰囲気に包まれていた。

ほかにも、「CRリーチラッシュ」など、さまざまな機種が人気。

また、1円パチンコも好評で、たくさんのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

漫画本のあるレストスペースや、店内のきらびやかな装飾もキレイで魅力的。

スタッフは迅速な行動を心がけており、プレイヤーへの気配りも行き届いていた。

プレイヤーが心から遊技を楽しめる環境がしっかりと整っていた「百万弗江戸崎店」。

取材を通じて、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていたことが印象に残る素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ