お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーフェニックス神栖店の来店レポート

icon

パーラーフェニックス神栖店の来店レポート

店舗詳細
パーラーフェニックス神栖店

実施店舗:パーラーフェニックス神栖店

実施日:2016/04/17 09:00〜22:45

REAL取材

パーラーフェニックス神栖店

 

4月17日にREAL取材をおこなった場所は、茨城県神栖市にある「パーラーフェニックス神栖店」。

取材日は雨が降っていたにもかかわらず、ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロともに定番機種を中心に大きなにぎわいをみせていた。

20円パチスロで目立っていた機種は、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「アナザーゴッドハーデス」。

シマ全体が華やかな雰囲気に包まれているイメージで、満足度も高いように感じられた。

新台の「キングパルサー〜DOT PULSAR〜」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども大盛況。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプでもプレイヤーたちは笑顔をみせ、稼働率以上に盛り上がっていたことが印象に残っている。

また、5円パチスロがにぎわっていたことも付け加えておきたい。

4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」の人気が目立っており、楽しそうなプレイヤーが多数。各シマからは充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

海物語シリーズ、「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」などにも機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多く、各シマには明るい表情をみせるプレイヤーも多かったイメージだ。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に盛り上がっていた。

清潔感のあるホール内は快適。遊技をじっくりと楽しめるといった印象を受けた。

また、スタッフは迅速な対応を心がけており、プレイヤーが楽しく遊べるように、しっかりとサポートできていたように思う。

多くのプレイヤーが集まり、大盛況となっていた「パーラーフェニックス神栖店」。

活気に満ちたホール内には、機種の魅力を心から楽しむことができるREALな環境が整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ