お知らせ クーポン ヘルプ

ロイヤル神栖店の来店レポート

icon

ロイヤル神栖店の来店レポート

店舗詳細
ロイヤル神栖店

実施店舗: ロイヤル神栖店 PR

実施日:2016/06/16 09:00〜22:50

全国バラエティ

ロイヤル神栖店

 

6月16日に茨城県神栖市にある「ロイヤル神栖店」にて、真剣取材をおこなった。

広い駐車場には大きく目立つ招き猫の姿もあり、縁起の良さそうな雰囲気も印象的である。

夕方頃の20円パチスロでひときわ大きな活気が感じられたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」。

どちらにも笑顔のプレイヤーが多く、なかには機種の性能を存分に引き出しているといった姿も確認している。

また、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「押忍!サラリーマン番長」も大盛況と、多数の場所から満足感が伝わってきた。

ジャグラーシリーズには告知演出を堪能できている様子のプレイヤーがみられるなど、ボーナスタイプでも気持ち良く楽しめていたようだ。

5円パチスロが盛り上がっていたことも印象的で、コーナーのなかでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ ゴッドイーター」がひときわ目立っていた。

4円パチンコでも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や新台の「CR烈火の炎2」、「CRガールズ&パンツァー」など、多数の機種が楽しまれており、にぎやかな状況。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR巨人の星~情熱の炎~」など、ほぼ満席となっている機種は多かった。

1円パチンコも盛況となっており、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や「CR絶狼」といったMAXタイプに満面の笑みを浮かべたプレイヤーもみることができた。

パチンコとパチスロのどちらも盛り上がりが大きく、各シマは多数の笑顔に満ちあふれていた。

充実した時間を過ごせていたことはプレイヤーたちの表情からもハッキリと伝わってきており、満足度の高いホールであることを今回の取材でも実感した。

「ロイヤル神栖店」で遊技を楽しんでいるプレイヤーたちが羨ましく感じられるほどに、店内の雰囲気は魅力的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ