ヘルプ

ロイヤル波崎店の来店レポート

icon

ロイヤル波崎店の来店レポート

店舗詳細
ロイヤル波崎店

実施店舗:ロイヤル波崎店

実施日:2016/06/16 09:00〜22:45

その他取材

ロイヤル波崎店

 

6月16日に、茨城県神栖市にある「ロイヤル波崎店」を舞台に、真剣取材を敢行した。

多数のプレイヤーが来店をしており、パチンコとパチスロのどちらも大きくにぎわっていた。

16時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に満足そうな表情で遊技を続けるプレイヤーを発見。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」も高稼働となっており、笑顔はたくさんの場所でみることができた。

稼働率の高いジャグラーシリーズをはじめ、「ハナビ」などに心から楽しめているといったプレイヤーの姿があり、ボーナスタイプでも遊技に対する満足度が高そうだ。

また、5円パチスロの「パチスロ ガールズ&パンツァー」なども盛況となっていた。

4円パチンコでは海物語シリーズの人気が高く、「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜マックス」など、笑顔を浮かべたプレイヤーも多い。

このほかに、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR聖闘士星矢〜BEYOND THE LIMIT〜」も好評となっていた。

パチンコの低貸し玉コーナーのにぎわいも大きい。

1円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプ、0.5円パチンコでは「CRフィーバークィーン」などの遊パチがそれぞれ盛り上がっていた。

ジャグラーシリーズや海物語シリーズのシマには、床面にまで装飾が施されており、華やかな雰囲気が感じられた。

こういった定番機種から新台まで、さまざまな機種でプレイヤーの笑顔をみることができ、店内全体がにぎわっていたことも印象に残っている。

明るく活気づいた「ロイヤル波崎店」は、プレイヤーとしても魅力を感じられる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ