ヘルプ

麗都KAMISUの来店レポート

icon

麗都KAMISUの来店レポート

店舗詳細
麗都KAMISU

実施店舗:麗都KAMISU

実施日:2016/04/05 09:00〜22:30

REAL取材

麗都KAMISU

 

茨城県神栖市にある「麗都KAMISU」にて、4月5日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から80名以上のプレイヤーが集合。

開店直後は、パチンコでは海物語シリーズなどの定番機種、パチスロでは沖スロコーナーが人気を集めていた。

20円パチスロでは、朝から人気となっていた沖スロコーナーの「沖ドキ!-30」と「ハナハナ鳳凰-30」が大盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立ち、満足度の高さがうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「アナザーゴッドハーデス」もにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

ほかにも、「パチスロ偽物語」など、多くの機種が盛り上がりをみせていた。

また、5円パチスロがにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。

各機種には充実した表情を浮かべるプレイヤーが多く、シマ全体が活気に満ちているイメージだ。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプも大盛況。

また、1円パチンコでもさまざまな機種が盛り上がりをみせており、多数のプレイヤーが楽しい時間を過ごせていたように思う。

笑顔の対応を心がけ、接客が丁寧なスタッフも魅力的。

景品コーナーに多彩なスイーツが用意されているところも、プレイヤーがうれしさを感じられるポイントといえるだろう。

たくさんのプレイヤーが集まり、明るい楽しさが感じられた「麗都KAMISU」。

さまざまな機種が盛り上がりをみせているホール内は、REALな活気が満ちていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ