ヘルプ

麗都水戸南店の来店レポート

icon

麗都水戸南店の来店レポート

店舗詳細
麗都水戸南店

実施店舗:麗都水戸南店

実施日:2016/10/23 09:00〜22:40

双龍

麗都水戸南店

10月23日に茨城県東茨城郡茨城町の「麗都水戸南店」でREAL取材を敢行。

華やかな雰囲気となっているホール内は、龍の鼓動が感じられるほど、たくさんのプレイヤーで盛り上がっていた。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をみると、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるといった状況。大きな活気も感じられ、充実した時間が流れているように思えた。

プレイヤーの明るい表情からは、機種の魅力を存分に堪能できていることも伝わってきた。

また、魅力的なシーンも多く、満足度の高さを感じられた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

設定差がある小役は弱チェリー。成立役と液晶リールは必ずしも一致しないため、カウント時には注意が必要だ。2枚の払い出し時に、中リール中段に殺絵柄が停止すれば弱チェリーとなる。

また、バジリスクチャンス中にも、設定を示唆するポイントが存在。弦之介を選択時、AT当選の告知タイミングによっては高設定が濃厚となるパターンがあるので、しっかりと把握しておこう。

ホール全体が活気づいている印象を受けた今回の「双龍」。

なかでも、にぎわいの大きかった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で多数の素敵なシーンを確認できた。

「麗都水戸南店」には、確かに龍が存在すると思えるほど、大きな活気を感じられた1日であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ