ヘルプ

MGM東海店の来店レポート

icon

MGM東海店の来店レポート

店舗詳細
MGM東海店

実施店舗:MGM東海店

実施日:2016/05/26 09:00〜22:40

その他取材

MGM東海店

 

茨城県那珂郡東海村の「MGM東海店」を舞台に、5月26日に真剣取材をおこなった。

広い駐車場にはたくさんの車が停まっており、入店の前から店内で素敵な光景をみられることに期待が大きくなっていった。

夕方頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の2機種の盛り上がりがひときわ大きく、どちらもほぼ満席。

うれしそうな笑みを浮かべて遊技を続けるプレイヤーもみられるなど、満足度もかなり高かったように思う。

このほかに、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRガールズ&パンツァー」なども好評となっていた。

定番の海物語シリーズにも空き台はほとんどなく、大きな期待を受けていることがうかがえた。

また、こちらでも多数のプレイヤーが笑顔を浮かべており、シマ内の華やかな光景は魅力に映った。

各台に計数カウンターが付いている1円パチンコもフル稼働と、パチンコの全体が活気づいていた。

パチスロでは、「沖ドキ!-30」に満足そうな表情のプレイヤーが多く、なかには機種の性能をフルに引き出しているといった姿も確認済み。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などもにぎわっており、明るい雰囲気はあちこちから感じられた。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズも大好評で、シンプルな告知を存分に堪能できているようなプレイヤーも多い。

ボーナスタイプの盛り上がりの大きさも、印象に残っていることのひとつだ。

たくさんの笑顔をみることができ、楽しい気持ちで取材をおこなえた「MGM東海店」。

遊技に対して満足ができているプレイヤーが多いからこそ、これだけ明るく活気づいていたのだろう。

パチンコとパチスロを存分に満喫できるホールといった表現がピタリと当てはまるほどに、素敵な光景を確認できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ